我が家のカメ吉君

製造・出荷業務を担当している篠原です。

初めて投稿します。

何を書こうか迷いましたが、我が家のペットについて書こうと思います。

 

ミシシッピニオイガメのカメ吉君です。

20140413_142717

買い始めて3年くらいになります。ようやく寒い季節も終わり活発的に動いています。

僕が夜くつろいでいるとコツコツと水槽を叩いています。

エサを欲しがっているのか?脱走したがっているのか?結構うるさいです 😡

20140413_142836

60cm水槽で広々過ごしています。キャビネットもお洒落でしょう。

(カントリーキャビネット600クローズタイプ使用)

 

 

おやっ、、、、、

 

 

 

 

 

 

20140413_142948

カメ吉が何か食べてますよ!!!

 

 

 

 

20140413_143008

JUNの主力商品はソイルだけしゃありませんよ。

クリルです。

 

(中粒タイプ)プレミアムクリルセレクト 南極産クリル詰替え用 クリル12g(お試しサイズ)

(小粒タイプ)厳選小粒プレミアムクリル90g 22g ベビークリル11g(お試しサイズ)

(スーパー小粒タイプ)タートル シクリッド パファ マリン アマゾン各種20g

(顆粒タイプ)クリルグラニュールパッファー マリン テトラ ゴールデン各種13g

多数の品揃えです。

 

って、宣伝みたいなことをして初ブログ終了させて頂きます(笑)

 

様々な情報・出来事を見て頂いている方々に伝えていければと思います。

時にはプライベートなことも書くので楽しんで頂ければと思います。

今後も宜しくお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です